全日本の旅 | smug

全日本の旅

愛知県の全日本大会に選手として出場してきました!

アウトで2本インサイドで2本作戦が大失敗して一回戦敗退

土曜日もいすみ市のイベント仕事があるので早々に帰宅

富士山、雪無し

 

ここでトラックオーバーヒート

原因は荷物満載でアクセルベタ踏み登坂1時間!エアコン全開、外気温35度!

 

30分間エンジン停めて冷やしました

冷たい水がちょうどあったので・・

 

 

ラジエターに補給して・・・考えた結果

車の暖房はラジエターの冷却水を使っているので

暖房全開にしたら水温下がりました!!窓全開でこのまま帰宅

 

 

宿泊先

 

帰り道に静岡でいい波で人も少なかったので平野と入水

 

 

意外とパワーありました

 

もまれて時計を落としました!