こんばんは星


タイトル見て なんだ???ってお思いでしょうが  その名の通り


今回 オーダーしてくださった 『ちわわな空気』 の teruさん  ココ は


見てはダメな記事なのです びっくり


もちろん ご本人には 了承済みですよ ププッ・・・



ななココットのブログ

ななココットのブログ


 ジャックくん & ジニーちゃん の お洋服です四つ葉


         今夜 発送しますニコ


     なんで teruさんが 見ちゃダメって?


        実は teruさんのオーダー・・・


 全て私におまかせ! だったんです なっ・・・なんと!  お会いした事ないのに勇気のあるteruさん きゃー


こんな感じに完成しましたが 喜んでいただけるか・・・ かなりドキドキ・・・


と言うわけで teruさんは あけてびっくりビックリ となりますきら


ホントは発送前に 確認の為に 記事でお洋服をみていただくつもりだったのだけど


勇気あるteruさん は 驚きたいので・・・音符 と お~



ななココットのブログ

   

 ジニーちゃんは 女の子らしく レースを フードと裾に あしらってみました



ななココットのブログ




















ジャックくんは フードのポンポンと ポッケに カエルの王様 を・・・



ななココットのブログ

ななココットのブログ




















胸元には レースの王冠モチーフで・・・



ななココットのブログ


う~ん ジャックくんの フード&ポンポンのお色は グリーンなのに !?


写真でそのままの色って難しいですね苦笑




さてさて ジャクジニちゃん 気に入ってくれるかな~はーと  







今回初めての募集 ( その時のお話♪ ココ) で 出来上がりの物をサイズがあえば・・・四つ葉


ご紹介させてもらったのですが  サイズの合わなかった方からも


 『時間かかってもいいよ~音符 』と オーダー依頼の優しいお言葉・・・ 


の~んびり製作な 私の我がままを許してもらって オーダーで 作らせていただきましたニコ




でも 今回は時間が上手く取れた事もあって わりとスムーズに進んでる=


いつもこういけばいいのだけど・・・  なんせ要領悪いから・・・犬?


お待ちの次の方四つ葉 メッセさせていただきますねニコ







今回のお洋服の嫁入り先  『ちわわな空気』 の teruさん ココ は 


ジャック&ジニーちゃんと一緒に たくさんお出かけしていて 


その様子をUPしてくださってるので


私もお出かけの参考にさせてもらっていますおんぷ 


可愛いジャクジニちゃんに会いにお邪魔してみてくださいね四つ葉