こんばんは星


先日の日曜日 軽井沢のアウトレットバーゲンに行くべく


日帰り強行スケジュールで 深夜に出発となりました



ななココットのブログ


別に深夜でなくても・・・えへへ… なのですが


我が家は夜型なので 道が空いてる時間に スス~イと 行って


むこうで開店まで 寝てよう! ということに ニコ


気分よく BGMにあわせて 歌なんか歌っちゃって 熱唱してるうちに 到着~



車で寝たのはいいけれど 長野はサムカッタァwww


目覚めると 雪こそないものの 霜で一面真っ白で綺麗でしたよぉ (写真わすれてた・・・)


目が覚めた時に 不審な車(もちろん私達w) を覗き込む警備員のおじさんと 


バッチリ目が合い びっくり びっくり



ななココットのブログ

ななココットのブログ





みんな 暖かく着こんで


カートで GO ♪


ぴのの服も 


かなりモコモコにつくったので


やっと出番がやってきた! 

  って感じ^^










ぴのは 他のワンコの匂いに夢中だけど 彼女は草地でしか チッコはできないのです~


軽井沢は 店内もカートやバッグin ならOKの店が多いので好き


前回と同じく 3チワにも 私の試着姿を見守ってもらいましたぁ ププッ・・・




最近の我が家といえば・・・ 


ぴのがますます お姉ちゃんにからむように・・・


これがしつこいったら・・・



べっちゃん ものすご~く迷惑顔ですよね 苦笑


べっちゃんの寝ているところに わざわざ転がり込み かまって~~~~~攻撃・・・あぁ~・・・


ここには映ってないけれど たま~にぴのの脳天にパンチして防衛するお姉ちゃんです 笑





もうひとつハート


ぴののお里の ☆BABY FACE☆ さん  ココ で 


新入りさんの 『おとめちゃん』 が私の作ったお洋服きてくれてました 四つ葉


いつものように お邪魔してみたら あ~星って・・・  ウレシ ハズカシ です犬?


アキババさん 可愛いおとめちゃんに着せてくださって ありがとうございましたはーと





今 ご注文いただいてる方々にも はやくお届けできるように がんばりま~すしゃきーん