こんばんは星


今夜はとり急ぎご報告させてくだいあひる


前回お洋服のお話させていただいて 


みなさんからのコメント&メッセージ音符 すごく嬉しかったです


ありがとうございました四つ葉


そして お問い合わせいただき size37のドットクロスを気に入っていただいちゃいましたなっ・・・なんと!


それになんとっ その他にも 時間かかってもいいよ~♪の


嬉しいオーダー数件までいただけてしまい 


本人が一番びっくりしてる状態です犬?


なので ここで一度 お洋服の依頼は締め切らせていただきますね音符


急ぎつつも 丁寧につくらせていただきますので お待ちいただいてる方 どうか


気をながく~楽しみにしてくださると嬉しいですニコ


ほんとにありがとうございました涙







オマケ に 今日のお散歩風景です~



ななココットのブログ






後ろの方に富士山写ってるの

            わかりますか?ニコ


今日はとっても綺麗に顔をだしてました



天気が良くても 雲でかくれてることも


多いんですよ四つ葉

















ななココットのブログ



海岸から見上げる空が 大好きです・・・ニコ