こんばんは星


今夜は 前回少しお話したHandMadeワン服のお話~四つ葉


販売のお話なので 興味ない方は スルスル~っとスルーしてやってくださいね好




今回 出来上がり品 3点です



ななココットのブログ

ななココットのブログ








お洋服の上に書いてあるサイズが


胴回りのセンチになりますニコ













Size 34  (ハートポッケ) は   着丈 22センチ (前丈 16.5センチ) 



Size 36 (ぽんぽんカラフル) は   着丈 25センチ (前丈 19センチ) 



Size 37 (クロスポッケ) は    着丈 25センチ (前丈 18センチ)      になります あひる




ななココットのブログ

           こちらの Size 36 は  ドット生地より少し伸びがよく感じますので 


           ドットの Size 37 と サイズ的にほとんど変わりがなく思いますニコ



ななココットのブログ  Size 37 胸元にレースをつけてみましたハート

     

                                       ポッケのモチーフはこんな色です


ななココットのブログ




ななココットのブログ








Size 34  ふちどりにつけたレースは


薄い水色なのですが

           わかりにくいですね涙


写真で色を正確に写すのって 

             むずかし~ん~・・・。



あ・・・・・


あぁっ この写真撮った後


ハートの縁どりの刺繍少し増やしたんだ


ハートの周りにラインが一周増えてます涙






追記  お問い合わせがありましたので ハート完成品のお写真追加しました

ななココットのブログ



ななココットのブログ    お腹側です 星


ドットの方は  紺色地にピンクのドット フード内側は うすーいピンク色になります


ぽんぽん付は  気持ち紫がかったスモークピンク? 一番最初の写真の色が実物に近いです


こちらの生地は 裏が微起毛になっています




さてさて 我が子サイズだし 気に入ってくださる方がいるかわからないけど


こうやってみなさんにお披露目できるの うれしいなぁ~四つ葉 (自己満足ですね犬?


もしも  気になるわキラキラ って思ってくださる方は (いないかな?ププッ・・・) 


詳細やお値段などを メッセージからお問い合わせくださいね犬?


メッセージしちゃったら 買わなきゃいけないw??? 汗 なんてことは

 

ぜ~んぜんないので ご安心を ニコ




心配なのは・・・


基本 このブログは のほほ~んブログですので  遊びに行きづらくなっちゃったえ~‥ て


なるのは 悲しいですなく


これからも  お洋服のお話の回はあるかもですが 


いままでどうり 変わりないお付き合いを どうぞ宜しくお願いしますクマ




オマケの話音符


今日のお昼ご飯は ハンバーグ~



ななココットのブログ  



相方の大好物なんだけど  もう わ~いハンバーグ音符って年ではない彼・・・ププッ・・・


まぁ それはいいとして(笑)  最近自分の体重に脅威を感じたらしく (メタボメタボビックリ


ヘルシーな物をくれっ って言うんだけど 何食べたい?って聞くと


トンカツ・・・ からあげ・・・ どっちがいいかなぁ!? って・・・ ププッ・・・


おいおいっ!! でしょ~


夫婦そろって 結婚後まる~くまる~く成長している我が家 >w<


まだ 健康ではあるので  いっかぁ~おんぷ と 流れにながされてる始末です


運動するぞ~っっと 決意しつづけてもう何ヶ月・・・


明日から!!・・・・・ねしゃきーん