こんばんは星


さ・・・ 寒い・・・  肩こり症の私   寒いとよけいにかたまっちゃうwwwほろり


そろそろ湯たんぽ出しちゃおう と出したら栓が劣化していましたぁガクリ カクッ


さてさて 我が家の動く湯たんぽ達~あひる  みんなそれぞれお気に入りのポジションが・・・



ななココットのブログ


ななココットのブログ






















ぴのっぴ~は パパの腕枕独占ですね~  べっちゃんと争って本日は勝ちププッ・・・







ななココットのブログ

ななココットのブログ






































べっちゃんは すねて いつもの寝姿です    そこ私の寝床なんですけど・・・ニコ




ココさんは パパの足にアゴ乗せが定番~星



ななココットのブログ


ななココットのブログ























ムギュ~ってつぶされても 動かないぞ~ ププッ・・・


どうしてこんな場所が好きなんだか・・・犬?


それにしても みんなぬくぬく暖かそうでいいなぁ~  寝てる姿が可愛いってズルイw犬?








そうそう ご報告キラキラ


前に言っていたワンコ服製作のお仕事も 無事にひと段落して


可愛いチビさんたちのもとへ お洋服をお渡しできました 好 


初めてのお客様だったので まるで子供を旅立たせるみたいでドキドキしたけど 


とても喜んでいただけて 私まで幸せいっぱいでしたぁ四つ葉



そのお洋服製作ついでに 我が家のチワ軍団サイズでもつくったのですが


サイズが合って『私も欲しい』なんて方が もしも?いらしたら 販売させていただこう・・・かな


と思っています好


お写真&サイズは 次の記事にUP予定です四つ葉


オーダーではなく出来上がり品だし 誰もいないかなぁ~犬? と思いつつ


我が子サイズなので もしいらっしゃらなくてもチビたちに活用できるし~ と逃げ道つくってる私ププッ・・・


そ~んな感じなので もしよろしければお気軽気分で またお洋服みてやってくださいニコ





ではではみなさん  寒い夜を暖かくおすごしくださいね~クマ