こんばんは星


今夜は我が家にも・・・ ハロウィンがやってきたぁぁあおんぷ のお話


実は ぴのの兄弟の蘭丸君のママから ハロウィンのプレゼントいただいちゃったのですてれ


ブログをやってたおかげで 蘭丸くんの成長も楽しみに見させていただいてます音符


ブログをやっていなければ出会わなかったお付き合いができるって


不思議だし 幸せなことですね♪   遠いのに近く感じますきら


そんな蘭丸ママのブログは コチラ ♪ (ちわっこ生活♪)  ですハート 


お会いしたことないのに ぴのの事もいつも見守ってくださって 


ポップさ~ん 星 ほんとにありがとうございますニコ


ななココットのブログ

思わず笑っちゃう可愛いお顔の バナナくん!! & ハロウィンCAKE ケーキ。 


美味しそう~じゅる・・ って 眺めてたら ちび達に思いっきり睨まれましたん~・・・。


『 ポップちゃん 私達にくれたんじゃないのぉぉぉ!??? 』 ってな感じで・・・涙 ゴメンネ


ぴのはさっそく バナナくん誘拐~音符



ななココットのブログ

ななココットのブログ






散々 ガブガブした後で

急に我に帰るのって

順番逆じゃないの?

ぴのさ~ん ププッ・・・











ポップさん星 CAKEもみんなで美味しくいただかせていただきます犬?
(私も入ってる~ププッ・・・

ありがとうございました四つ葉