こんばんは星


ひさしぶりの更新になってしまった その訳は・・・ 


わたくし めずらしくの体調不良www 上から下から・・・あぁ~・・・ 


泣きながら おトイレを出たり入ったりしておりました (お恥ずかしい話でごめんなさい犬?


でも そこは私きらきら 動物なみの回復力をもつ女なのでご安心を音符


もうすっかり 元気です犬?  みなさんも体調管理気 つけてくださいね~!




さてさて  もう先々週?の話になってしまうのですが seena家  と行ったランチのお話♪


熱函道路ぞいにある 『マリー』伊豆店 さん ココ に行ってきました


あれ? コチラのお店 前にも紹介したことあったかな?  まっいいかぁべぇぇ また登場ですニコ



ななココットのブログ






車からおりて


ぴのはseena家のBag に音符








ななココットのブログ  外観もすてきなお店でしょ星


ななココットのブログ








入ってすぐは 雑貨屋さん四つ葉


写真正面に見えるドアの先は パン屋さん


パン屋さんの奥に 


Cafeスペースがあるのですが


私達 ワンコ族は 雑貨屋さんを横切り


テラスへ~ふふ~んいっぱいハート






ななココットのブログ

ななココットのブログ















リップさんもうおねむですかぁ~ププッ・・・

ななココットのブログ


















ななココットのブログ

ななココットのブログ
















相方には ザ 女の子 的な この量は かなり寂しかったよう・・・苦笑


ななココットのブログ






のんた~んおんぷ と呼んでみたけど

のんたん ず~ん顔しずくププッ・・・

でもまたそのお顔が 

かまいたくなっちゃうんだよね~ふふ~ん











ななココットのブログ

ななココットのブログ









お~い 絡まっちゃうよぉん♪





お食事の後は お土産用のパンを買いに~四つ葉


ななココットのブログ
















ななココットのブログ

パン屋さんから見た Cafeスペース店内  写真ではわからないけど 


大きな窓の外は とってもいい景色ハート 緑の山並みが 目に優しいです



ななココットのブログ







雑貨屋さんにも GO~


素敵な食器もありましたよご飯


ガサツな私は 何かにぶつからない様にと


こうゆうところでは 気を使ってしまいますayumi










ななココットのブログ  物色中の 相方さん


ななココットのブログ







相方さん 選んだのはコチラ


ドライトマトのオリーブオイル漬けでした


まだ使っていないけど


コレを使ったパスタが食べたいそうですニコ


何と合わせようかなぁ~はてなマーク












この日も 5チワでのお出かけ楽しかったですハート  seena いつもお付き合いありがとっす好




このお店 熱函道路ぞいということもあってか この日も県外ナンバーも多かったなぁ


みなさんも もし通りかかったらのぞいてみても良いかもキラキラ



ではでは の~んびり更新になるかと思いますが また星ニコ