こんばんは星


早く 朝霧高原での様子をUPしたい~ と思ってたのに ぴのの事件で遅れてましたえへへ…


一緒に行った seena  ココ が リップのドッグランデビューの様子をUPしたので


(可愛いお写真あるので見てみてくださいいいねぇ~


遅れては 時間差攻撃になっちゃう~しずく と 私も後に続きますよ~しゃきーん




さっそくチビたちは どやって遊ぶか密談中・・・のお写真から ププッ・・・


ななココットのブログ


この日は 最近我が家のお気に入り ドッグラン ユミ  さん ココ へ


なんてったってコチラお安いの 皇冠  人も犬も 各300円 です音符


seenaんちの リップちゃんのドッグランデビュ~はじまりはじまり星



ななココットのブログ

ぴのさん慣れたもんです 高いところからみんなを探してます音符


動きのある写真いっぱいとりたかったのですが seena同様みんなが早すぎてムリびっくり


でも 集合写真は・・・



ななココットのブログ


ななココットのブログ
















リップもおっきなお姉ちゃんの横でいっちょ前にポーズ決めてますね かお



ななココットのブログ


この二人も可愛いでしょ~ はしゃぎすぎで一休みはてなマーク ひなたぼっこだ~い好き四つ葉


ここらで 動画をご紹介~ ・・・といこうと思ったのに ええ!? 撮れてなかった・・・・


ショック大きいです・・・makovv




とにかく 大物の匂いたっぷりの リップのデビュー音符 


みんなと仲良くはしゃげる良い子でしたいっぱいハート



その大物っぷりがわかる この一枚は これまた先日 


河川敷に一緒にお散歩行った時の様子四つ葉



ななココットのブログ

あれれ ププッ・・・  リップ こんなところでヘソ天ちゃんですか~Love you



ななココットのブログ













ねぇねぇ 寝ちゃうの~びっくり


ダッシュして疲れたかな?


大草原の小さなチワワです♪














ななココットのブログ

ななココットのブログ









ぴのと のんたんは その間も


はしゃぎまくりでしたきら





平日 ココは だ~れもいなくて


貸切でいいねハート











ななココットのブログ


                  リップ起きましたねてれ  そろそろ帰りますよ




朝霧高原も 近くの河川敷も  みんなと一緒なら 楽しさ2倍 3倍 ~


またチワワ軍団で 出動しようね GO







ではでは 今夜はこのへんで星


みなさんは 連休かな?       楽しい休日をお過ごしください四つ葉ニコ