こんばんは星


タイトルで ビックリされた方も多いのでは・・・えへへ…


というか 私もビックリしたんですびっくり 怒


だって だって ぴのぴのったら お尻からもバラの香りをホワァっとさせちゃって・・・がぁ005しずく



ななココットのブログ



いい匂いでいいんじゃないの??? なんてお話じゃないんですmakovv


実はテーブルの上に 知り合いからいただいた 


『飲むローズオイル』 のお裾分け小袋を おきっぱなしにしていた私・・・


そうびっくり みなさんもうお気づきでしょ~汗


我が家の デビル・・・ またの名を ぴのと申しますが


ヤツが何かを抱え込んで ムシャムシャとやっているのを 相方が発見がぁ005


飲み込んではいなかったのですが ソフトカプセルをガジガジガジ・・・


ええ?・・・ええええええええぇぇぇビックリ でしょ泣き1


ななココットのブログ









ローズプリンセス!?


いやいや お前はデビルよ泣



もらったオイルで


私が内側から 


バラの香りに包まれちゃう


予定だったのに・・・


ひどいwwwうっ・・・







ってゆうか こんなのかじっちゃって 大丈夫なの?


まぁ 今のところ元気で 抱きしめてクンクンすると 


お口やお尻から バラの香りをホワ~ッっとさせちゃってますが・・・あぁ~・・・



まったくぅ ぴのったら自分だけズルイ・・・ お腹こわしちゃったって知らないからね泣き1


(イヤイヤ お腹壊したり 体調崩したりしないでwwwwしずく


私はまだ飲んでみてなかったんだけど コレってこんな風に香るんだぁ~と


こんなかたちで 知ってしまった私・・・ 汗


みなさんの良い子たちは こんなことしないですよねw 


ぴのだけを悪者にしてしまいましたが  


テーブルの上に色々置いておかないように注意しなきゃね と 再確認した事件でしたべぇぇ






コチラは 久々に遊びにきてくれた 実家の クルミ をアップ


だいぶ落ち着きも出てきて 可愛さもアップしてましたおんぷ


ななココットのブログ


いとこの saori の アンちゃんも ひっさびさに会えましたおんぷ


ななココットのブログ









アンちゃん ペロンチョのお顔が


可愛いね~いっぱいハート


性格もとってもラブリーな子ですLove you






またみんな遊びに来てね~あひる







さてさて  今夜は良い香りでお姫様きどりの ぴのぶーちゃんをいっぱいクンクンしてやろう



次回の記事は 今度こそ朝霧のドッグランのお話を・・・苦笑