こんばんは星


また 写真UPしたかった先日のおでかけの様子です好


今回は 行ってみたかった テラスわんこOKのお店でランチする為に 


清水にある KOKOPELLI さん  ココ へ行ってきました星



ななココットのブログ


お店の方に声をかけて 別の入り口からテラスへあひる



ななココットのブログ


『もちろん 美味ちいのもらえるでちゅよねwww』 と 良い子に見つめる瞳が真剣です しゃきーん


まぁまぁ~ とりあえずママたちのご飯が到着したからね~おんぷ



ななココットのブログ  


メインは リゾットとピザ にしました ふふ~ん



ななココットのブログ













細なが~いお皿は


 前菜バイキング になります


お安いのにどれも

   

    美味しかったなぁ音符


大食い君も


こーゆう所ならお腹満足ニコ







ななココットのブログ


あ~ ごめんごめん汗 おやつあげなかったら ため息聞こえそうなフテ寝・・・汗


このあと ちゃ~んと seena  からいただいた 無添加のオカラクッキーで大満足でしたよ~いいねぇ~



食べ終わった後は 三保の松原で有名な 三保海岸へ ayumi


その様子も 次回に載せちゃおうかな~と思ってますニコ



ではでは みなさん日曜日はお休みかな? 


楽しい休日をお過ごしくださいねシャボン玉






ペタしてね













seenaからいただいたヘルシーおやつ♪ 美味しそうに食べてますよ☆



最近こちらでおやつは買ってます♪ 

実店舗に行くと試食いっぱいで ワンコたち大喜びしてます^^