こんばんは星


今夜も たまったお散歩写真を公開させてもらっちゃお~っとニコ


ななココットのブログ


『お散歩』という言葉はうかつに言ってはいけませんDASH!


ちょっとでも聞こえちゃったら べっちゃん大興奮です ププッ・・・




9月末だというのに まだ暑~かった日の事


太陽をさけて夕方からの出発で  田貫湖  まで行ってきました四つ葉



ななココットのブログ

ななココットのブログ



















夕日が湖面にあたって

            キラキラきら










ななココットのブログ



COCOさん気持ちよ~く風に吹かれて 呼んでも全然振り返ってくれません 泣き1 



ななココットのブログ

                    

                    湖畔をめぐる散歩道を テクテク歩きましたニコ


                    予定では一周まわるつもりでしたが 


                    前日の雨でぬかるんでる所を避けて ひきかえしちゃいました汗2


                    次回は自分達の運動の為にも 一周制覇してやるぞ~ayumi



次回は 先日行ってきたランチの様子の予定ですご飯


ではでは また ニコ