こんばんは星


このところバタバタとしていて お久しぶりですニコ


そんな疲れた私の心を癒す あの素敵な物が昨日届いたんです音符


それは私がいつもお邪魔している Petsalon herb さん ココ


読者プレゼントで当選させていただいた 『ぴのの乳歯入れ~ビックリ』 かお


包みを開けるまでの 私のドキドキワクワクを実況したいところですが


ここは焦らさず みなさんにお披露目しますね星



ななココットのブログ

見てみて!! 『Pino』って入ってるでしょびっくり コレ感激ですなく


ななココットのブログ



上からも 見てみてびっくり キラキラ大きなビジューがい~っぱいかお スキスキ~


いくつになってもラブリーな物には ワクワクしちゃいますニコ


これを製作してくださったのは チワワんとキラリデコ のtomieさん ココ なんです


チワワのLUKEくんと共に 素敵なデコ作品いっぱいです星


こんな素敵な乳歯入れ音符 作ってくれて本当にありがとうございましたLove you



ななココットのブログ

あ~っっ 私の写真の腕が足りないばかりに 実物の綺麗さが届けられないもどかしさがぁ005


そうそう中には ちゃんとスポンジ状の中敷があって 歯がしっかり収まるようになってます音符


乳歯入れ欲しい~びっくりと ダメもとで応募してみて こ~んな素敵なものが届いてしまうなんて


チャレンジしてみるものですねmakovv (前回のハズレにめげなくてヨカッタ>w<



ななココットのブログ

大事に大事にさせていただきますね四つ葉




当選した時もご紹介しましたが petsalon herb さん  はワンコの豆知識や 


お店にいる可愛い可愛いおチビさんたちの紹介など 楽しい記事いっぱいなので お勧めですよぉ四つ葉


キラリデコのtomieさん の 素敵な商品はもちろん  tomieトークププッ・・・星も面白くて大好きなので


みなさんもお邪魔してみては?おんぷ  


リードリールやおやつケースなどなど 色々希望ににそって


オーダーメイドで作ってくださるそうですよきらきら 



ななココットのブログ

ほんとに 嬉しい当選商品祝 herbさん tomieさん ありがとうございましたきらきら



写真みてのとおり ぴのぴの いっぱい乳歯抜けたけど まだ全部ではないのかな?


今度フィラリアのお薬もらいに行ったとき 先生にみてもらわなきゃ♪




ではでは またニコ


ペタしてね