こんばんは星


ぴのぴのも もうすぐ6ヶ月になります


ふと気づくと あのスケスケだった胸元にもだいぶ増毛の兆しが好



ななココットのブログ


でも お姉ちゃんたちみたいになるには まだまだじゃよぉぉ~ププッ・・・


胸のピンク色の肌はみえにくくなったね星


お耳の後ろはもっとイケテルんじゃない?



ななココットのブログ   どうかしら~ハートもしゃもしゃしてきたでしょハート2



ななココットのブログ
























あっ しっぽもモコモコしてきたのに 写真撮り忘れてるねなっ・・・なんと!


では ぴのさん自慢のしっぽ画像は 次の記事に載せてみんなにみてもらおう~犬?



ななココットのブログ

代わりに 目に優しい お野菜の写真四つ葉


これらのお野菜は 我が家定番のタイカレーの中にた~っぷり入りましたよニコ


夏になると普通のカレーより タイカレーが断然出番おおしご飯



ななココットのブログ


長く煮込まなくても 美味しいから 夏は作り手にも優しい料理なのです音符


しかし我が家のグリーンカレー ココナッツミルクの甘みの中に かなりのスパイシーさがえ゛!


みなさんは 辛いものお得意ですか?


我が家の相方 辛いもの大好きですが シャワーあびたんかっ!???ってくらい


汗だくで がっついてますよ汗2


ペタしてね