こんばんは星



先日からウキウキしている私



何があったって?


実はね   当たっちゃったんです星 


私が読者登録させていただいて いつも楽しみに拝見している ペットサロン Herb さん ココ



で読者プレゼント企画をしてくださって タイムリーなぴのの乳歯入れに応募したところ・・・



当たっちゃったんですおんぷ ありえないwwwビックリ


herbさんが私を引き当ててくださってほんとうに感激です ありがとうございましたキラキラ




ペットサロンherbさん のブログは とっても為になるお話も満載で 


知らなかった事をフムフムと勉強させてもらったり そうだよね~びっくりと大きくうなづきながら


読み入ってしまったり いつも楽しませていただいてるんですキラキラ


ワンコを飼っている人も これから飼ってみたいんだけど・・・な人にも


ぜひぜひお勧めの記事満載ですようえ




あっ 『当選したから 持ち上げちゃってるんじゃないの~?』なんて 思っちゃってる?


なにをおっしゃるウサギさんウサギ 行ってみればわかるのさふふ~ん


前回のプレゼント応募には 見事にハズレてしまった私makovvも読み続けてるのですよん


お会いしたことないのですが herbさんの人柄が好きで ちょいと追っかけですププッ・・・


みなさんもはまってみては?あひる



ななココットのブログ





さてさて話は変わるのですが 


カップヌードルのCM あれスゴク好きなんですニコ


この味は、世界にひとつ。Jamiroquai篇  ココ (音量に注意してね)


ジャミロクワイ音符 なつかしニコ


その上 『ほかのぉ~じゃやぁ~よぉぉ・・・』 な日本語入ってて可愛いなってきらきら


この曲 いくつくらいの人まで流行った時をしっているんだろうなぁ


みなさんは 昔 流行ったのを知ってました?しゃきーん


なんだか急に10代20代の頃聞いていた曲を 久々にひっぱりだして聴きたくなりました


音楽って その頃の自分にフワッと引き戻されるから不思議ですよね


あの頃の友人 あの時の彼  あの人は今・・・?ププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・



おやすみなさ~い星


ペタしてね