こんばんは星


昨日の日記で カート買ったことを発表させてもらって 


みなさんから『よかったね~』をもらって ますます嬉しくなってる私です好 アリガトウ


私も探してるんだぁ~ などのメッセージもいただいたので 私が買ったカートのお店情報


貼り貼りしておきますね~アップ e-net shop ペット館  ココ


レビューを見るとわかるのですが ファスナーの調子が悪い物もあるとのことがぁ005


でも不良品に対するお店の対応は良いとのことだったので 注文星


到着してすぐに くまなく検査しましたが うちのはとっても好調で 大当たりだったみたいです♪


もしまた 『ここはどうだった?』などの気になることあったらメッセージください星




さてさて 話は変わって 先日チビたち連れて出かけた 三島市散策の写真です走る人



ななココットのブログ

三島は綺麗な川?水路?がたくさん流れていて 気持ち良さそうだったので


チビたちとお散歩に行こうおんぷと足をのばしました



ななココットのブログ


暑い日だったのですが 水辺は風も気持ちいい~四つ葉
ななココットのブログ












お花もこんなに綺麗に手入れされてて癒されますハート





ななココットのブログ


ななココットのブログ

水もすごく綺麗なの 写真でわかるかなぁ~?
ななココットのブログ



















マイナスイオンを感じちゃう風が吹いてましたよん


霧





ななココットのブログ


こんな散歩道が 我が家の近所にもあればいいのになぁw


ちび達も気持ち良かったのか 真剣にお散歩?ププッ・・・ していたので ブレブレのしか撮れなかったなく


これから どんどん暖かくなって カメラ片手に パー子は行くDASH!しゃきーん


カメラも欲しいなぁ・・・ と おっきな声で独り言 を言っている今日この頃ですププッ・・・


節約 節約音符>w<



ペタしてね