こんばんは星


もうGWに突入してる方もいるのかな?


私はお仕事続行ですwほろり  でもでも みんながお仕事に戻ったころ少し休んじゃいますよんニコ


その日を楽しみにGODASH!GODASH!GODASH!サクランボ



そのお休みに備えて・・・というか ずっと買おうか悩んでいたもの


とうとう買っちゃいましたぁwふふ~ん  ジャジャ~ンおんぷ



ななココットのブログ


ぴのぴのが家族になって みんなでのおでかけがもっと楽しくなるように思い切っちゃった四つ葉


うちのお姉ちゃん達歩くの大好きだし 人ごみは抱っこで乗り切ってたけど


これで楽々になる~かお と舞い上がってると 『楽になるのは俺だろw』と相方からの声が・・・へ?


そうね汗 そうですともえへへ… だから相方くんにも合う様に迷彩柄にしたじゃないさ~皇冠


まっ 選んだのは私でも 出資は相方くん星 いつも感謝しておりますm(u_u)mキラキラ


ハートみんな~♪


ななココットのブログ


あれ!? COCOちゃん怒ってるがぁ005  ぴのぴの お姉ちゃんのあんよ踏んづけちゃだめだよwププッ・・・



ななココットのブログ

でもでも COCOさんはPAPAになぐさめてもらえば ご機嫌だもんね~アップ



ななココットのブログ

ぴのぴのは カートGETで テンションUPの私に疲れちゃったのか すやす~やシャボン玉


どんな夢みていることやら好


これからも いっぱい一緒におでかけしようねニコ




ついでに 今日のお昼ご飯


実家からマグロのスキミをもらってきたので さっそくドンブリにご飯





ななココットのブログ


苦笑 ねぎ好きだから 山盛りかけちゃったけど やりすぎ!?


いいの いいの 美味しかったから音符知らね~ 


はぁ~ こんな話題だと またお腹すいてきちゃった・・・ がまんがまんあせる


となりで 『ラーメン屋行かないよね~???』なんて 囁いてる悪魔の声なんて


絶対 聞こえない!!!・・・・ と 思うよ・・・?汗



ペタしてね