こんばんは星 


今日は昨日とうって変わって さ・さむいwww 


寒すぎて湯たんぽ抱えながらの更新です苦笑



やっと我が家の末っ子 ぴのぴのもお散歩で張り切って歩きはじめたのに


この不安定なお天気・・・かさ   みんなをお散歩連れて行ってあげたいのにえ~‥


なので今夜は 先日のお散歩写真を少しアップしちゃいます



ななココットのブログ


ぴのさ~んなんだか いっちょまえな風格でしょ~ふふ~ん


姉さん達は写真撮る間もなく ダッシュしておりますDASH!


ぴのぴのは 歩いては考え・・・また歩いては考え・・・じぃ~ ナニヲオモッテイルノヤラ星



ななココットのブログ

コラ コラっ タンポポは食べちゃダメだよwww



ななココットのブログ

コチラは 桜と一緒に夢見るぴのぴのハート


こんな撮影中も COCO & Betty は はしゃぎまくり~!!


ぴのもいつまで お人形のように大人しく写真撮らせてくれることやら>w<



早く ポッカポッカになってくれ~晴れ



ペタしてね