こんばんは星


先日 大好きなnon-noと一緒♪ のseena一家に来てもらって


手作りウッドデッキにて 恒例のタイカレーランチをしたので その様子を少しご飯


(seena一家 たくさんのお土産スイーツありがとね~イチゴケーキ




ななココットのブログ   とっても良いお天気でよかったぁ




ななココットのブログ


COCOちゃ~ん お手伝いしなさいよwwwしゃきーん チビ達見張っててwwwDASH!


の声に 重い腰をあげる 女王COCOさまププッ・・・



ななココットのブログ

COCO姉ちゃん 怖いからなぁwww すぐ怒られちゃう泣き1 な のんたんLove you



ななココットのブログ


『 あたしは こっちの方が チュキッいっぱいハート  相方く~ん ちょうだいよ~じぃ~ 』 


のんたん 視線が熱いですびっくり






さてさて 仕度も・・・  ととのいましたぁぁぁ~ビックリ (ねずっち風にね>w<



ななココットのブログ
 


私の料理はなんでも 具沢山ル・クルーゼ  満足感重視ですふふ~ん


おっきな唐辛子は 万願寺とうがらしなので辛くないですよ音符


seena一家も タイカレー大好きキラキラなので 山盛りつくっちゃった


とっても辛いけどココナッツミルクがマイルドでいいのよね~ご飯



ななココットのブログ


サイドメニューは 生春巻きにしました四つ葉 これだと みんなでつまみやすいし


お野菜はたくさんとらないとね♪





こちらは せっかく皆で集合したのだから!!と 頑張って頑張って 


やっと成功した 集合写真音符 バンザーイ   みんなおやつにつられて 待て してますあひる


ななココットのブログ


これからどんどん暖かくなるし お外でランチ増やしたいなぁシャボン玉


また みんな遊びにきてね~ハート




ペタしてね