こんばんは星


今夜は ぴのっぴ写真特集 ~音符


タイトルの 『抜けてきたよん』は ぴのの毛が抜けてきたよ~んのご報告ふふ~ん


胸のあたりとかちょっとスカスカしてきたぁ  大人への階段のぼってるのね♪




ななココットのブログ

『ぴの3ヶ月 体重740グラムになったでしゅwwwじぃ~




ななココットのブログ



ななココットのブログ



  

















『あたちのスカスカみないでよぉぉうああん



ななココットのブログ



























ななココットのブログ




ななココットのブログ




























女の子なのに 悪ワルなお顔でしょwww苦笑



ななココットのブログ

お鼻はまだまだ ペッシャンコですねんハート


あっという間にもう3ヶ月をすぎ これからの成長が楽しみのような


いつまでもBABYでいて欲しいような・・・


今のところ と~っても良い子だけど きっと姉ちゃん達みたいに反抗期がおとずれるんだろうな汗





あっびっくり COCOちゃん聞こえてました?



ななココットのブログ


彼女は結構 地獄耳ププッ・・・ 寝てるふりしてても聞いちゃってるのよね~


反抗期もなんのその 3チワ健康で楽しいのがいいわ音符 


怖~いななココットは 甘~い相方くんにいいとこどりされつつ これからも頑張りま~す泣き1


ペタしてね