こんばんは星


ぴのちゃん 2回目のワクチン完了しましたぁあひる


親の方がドキドキあせる


お姉ちゃんたちは病院大嫌いばいちゃん 他のワンコも嫌いで 


待合室でガタガタプルプル叫び


ぴのは どうなんだろう~  との心配をよそに・・・





おねえちゃん達用のささみにシャブリついてご満悦~天使


良かったわぁとホッとしていると 


その様子を見ていた隣の方が・・・




『まぁ音譜かわいい!! この子アレよねはてなマーク    ほらあの・・・

  ブルドックじゃなくて・・・   アレでしょ~音譜

 生まれたばかりでしょはてなマーク  小さすぎて病院はてなマーク かわいそうにううっ...



と・・・



はてなマーク目 えぇっ目!? もしかしてアレってフレンチブルちゃんのことはてなマーク



ぴのが お鼻ペッタンコだからはてなマーク ゞ(≧ε≦; )プッ






違いますよ~ という間もなく 



ぴのの小ささに同情し 間髪いれず喋りきった この方に



チワワで 元気で ワクチン打ちにきたんです~音譜


やっと 伝えると  『あらぁ~びっくり 良かったわぁクラッカー健康一番よねアップ



と 元気に大笑いにひひ (さっきまで同情で泣きそうだったのに~) 



私も相方くんも可笑しくておかしくて ゞ(≧ε≦; )プッ



その方は真剣なので 笑えず こらえるのが苦しかったぁ ゴメンナサイあせる







と、 そんな様子を横で チワワを抱きながらみていた おばあちゃま



『うちの子もこんなに小さかったかしらぁラブラブ』と声をかけてくださったので



私も  『おいくつですか~音譜わんわん』 とお聞きすると・・・



『もう 80になります~ニコニコ』 と・・・





え・・・はてなマーク目 えっとぉ・・・目あせる コレって どっちのお年!?



チワワンも童顔で老犬には見えないし 人も80にしては若くみえる!!



『お若くみえますね・・・ニコ』 と 迷いながらも答えると



『そうでしょ音譜 そんな  おじいちゃん には見えないでしょニコニコ』 とキラキラ






ふぅぅぅ~あせる そうよね汗 男の子だったのねにひひ



安心しましたえへへ…






そんなこんなで 楽しい待ち時間を経て お名前呼ばれて



さぁ まず 体温はかりましょう~の姿 見ていただけます?にひひ







ぴの ごめんねwww 恥ずかしい姿見せちゃったぁべーっだ!


ちょっとイヤイヤしたけど とっても良い子だったでしょおんぷ


お注射も 無事なんなくクリアガッツ  で


あと少ししたら みんなでのお散歩 楽しみ 楽しみラブラブ!です








ペタしてね