こんばんはキラキラ



今日は 久々に ポッカポカな一日で 気持ちよかったぁ~晴れ


雨続きで お散歩にも行っていなかったから これは行かなきゃでしょ!!



お出かけしようとしたら・・・

   


ななココットのブログ

      

       ぴの 『ええ!?あたち おいてく気でちかムカムカ



ぴのは まだお散歩は無理だよwww目


 

      ぴの 『この前 お姉ちゃんのお古のBag出してたでしゅよね~音譜



あぁ この前 ぴの入ってみたら ピッタリだったんだよねあせる


覚えてたんだぁ目 おぬしやるなぁwwwにひひにひひにひひ





てなわけで・・・音譜



ななココットのブログ



ええ~びっくり 行きたがったくせに なぁにはてなマークそのブーたれ顔は汗


まぁいいでしょうあひる 君はその中で 初のお外を楽しむのだよ好




ななココットのブログ


             ぴの 『お外は眩しいでちねぇ~晴れ



ななココットのブログ


 ぴの 『ほほぉ~Wハートお外はこんな感じでしゅかあひる



ぴのちゃん ビビリまくるかと思いきや ド~ンと構えて大物ぶり発揮目




ななココットのブログ  
ななココットのブログ


大好きなパパに抱っこされての初散歩 大成功かな好


早くみんなと走りまわれるといいね音譜音符  タノシミダァ~キラキラ



帰りの車での お姉ちゃんたちしっぽフリフリ




ななココットのブログ


ぴのもいたし 今日のお散歩は短時間走る人 物足りなかったかな・・・・


名残惜しそうだけど また来ようねキラキラ







ペタしてね