こんばんはキラキラ


夕飯食べて お腹ぽっこりのななココットですえへへ… 



今夜は 最近の私のお気に入り音符というか


買って正解だった物をひとつご紹介してみますぺこ




それは コレ・・・ ジャジャ~ンおんぷ




ななココットのブログ







オリンピック番組で 中井君映ってますねうえ


そう!! ちっちゃいテレビですハート




これ ZABADY という商品で (スペルあってたかなはてなマーク汗


お風呂で見れる防水テレビなのですよんハート 



私 大のお風呂好きで長風呂派チョキ



でも家庭をもってしまうと なにかとやること多くて



ゆ~っくりチャポチャポシャボン玉シャボン玉してられなくて 



見たいTVもあるし お風呂も・・・なんて時に最適音符



これは 家のTVから電波を飛ばして見れる物なので



DVDも本体の方で映していればみれちゃうのだグッド!



最初は贅沢かなぁ・・・と悩んだけど 買ってよかった合格の一品でした






さてさて 話は変わりますが 本日のコタツ猫ならぬ



我が家のアイドル!!  布団犬だワン♥ をご紹介~





と思ったら AmebaVision 絶不調ガクリ 





なんどやっても アップロード出来ませんえー





なので 変わりに クルミちゃん登場





皆さん やんちゃなお顔をみてやってくださいましにひひ










って 一生懸命画像アップしたけど





ちゃんと表示できるかしら・・・汗2





書き終わったら全部消えちゃったなんてこともよくあるから不安だわぁためいき





ではでは この日記がみなさんに届くことを願いつつ・・・





ペタしてね