突然ですが・・・・


号外が!




ななココットのブログ




cocoさん声を大にして 宣言してしまいましたよ え゛!!!


なぜこんな宣言を!? といいますとDASH!DASH!DASH!


現れましたDASH!DASH!DASH! またまた ちっちゃな怪獣クルミちゃんDASH!




ななココットのブログ





この時期 クルミちゃんの成長はスゴイスピードですよアップ


ロケットのごとく 我が家に撃ち込まれた『クルミ姫』


COCOさんにも 『う~んハート会いたかったよぉクラッカー


と ばかりに突進突進!! 空気なんて読めないですよぉガーン



私の 『cocoちゃん 遊んであげてよ~あひる』の言葉に



『私 犬じゃないから遊ばないの!!!』の



宣言となった訳でして・・・にひひぷぷぷっにひひ







な~んてこんな画像も面白くありませんか?


私は DECOじろう  というサイトで作ってみました合格




オマケ画像に 我が家のオトボケちゃん 


BETTYのこんな写真を・・・好





ななココットのブログ





本日も 雨でさむ~いです汗2


暖かいCOCOAでも飲んでみようかなぁイチゴケーキ



ではでは 皆さんも暖かくしてお過ごしください音符








ペタしてね