音符こんばんはキラキラ



今夜も冷えますねwww㊦㊦( ̄^ ̄ そちらはいかがですか?


冷え性の私は 足先まで冷えひえほろり




コタツに入ると嫌われる ななココットですにひひ


『足くっつけないでwwwガーン』 って・・・・ ヒドイ泣





今日はお邪魔したブロガーさんのところで


教えていただき 遊んでみちゃいました音符


それは・・・




ジャジャジャ~ンキラキラ




ななココットのブログ











































どうですか? 世界一親バカな私の作品うえ


こちらも 見てみてWハート




ななココットのブログ












































何とでも言ってくれ~Wハート 親ばかの声もあえて受けようぞ!!


実は私 この映画みていなかったのですが 


これを機会に見てみようと思います恋の矢 


『マーリー ~世界一おバカな犬が教えてくれたこと~』 です


この画像は ☆コチラ☆  で作れますよあひる


よろしければ お試しあれハート









ペタしてね