こんばんはキラキラ 




あっついCoffeで お口の中 

上あごの皮がピロロ~ンとムケテしまい

気になってしかたない ななココットですDASH!えー

(と・とれないのですよぉ~ う~ん汗




さてさて 本日は私のママちゃんがクルミを連れて

遊びに来ましたご飯 音符




クルミは日に日にパワーUPアップはてなマーク

今日もやる気満々で参上です好




BETTYも 待ってました♥ でクルミのお相手してたのですが・・・

なんせ チビッコはしつこい・・・・







加減を知らず ちっこい歯の生えたお口でガブガブ・・・・ばいちゃん






べっちゃん 痛さに逃げる逃げるwww にひひ





我が家のBOSSキャラ COCO姉さんには遠慮しつつも

ジワリジワリと 前進あるのみためいきためいきためいき

クルミ後には引きませぬ!!




大好きなママちゃんのお膝のCocoさん

邪魔されて・・・ のお顔にご注目うえ







このあと間もなく 皆へ嫌がらせ?ニコ

満足したクルミは 電池切れで ス~ヤスヤぐぅぐぅ



みんなお疲れ様でしたぁハートハートハート








ペタしてね