7月から毎月1回、カフェスペースを貸し切りにして、ベビーマッサージ教室を開催します。

題して・・・・・・・ 「つながる☆ベビマ@スマッジコミュ」 です。



スマッジコミュという店名、「コミュ」はコミュニケーションやコミュニティーなどからきています。

人とつながりを持てる場所にしていきたい・・・というオーナーの想いが詰まっています。

OLIOLIオーナー様とのコラボレーションを致しましてこの度ベビーマッサージ教室を開催する運びとなりました。


OLIOLI様のベビマを通して、ママと赤ちゃんの心がじんわりつながり、親子の絆が強くなったらいいな。

お母さん同士、赤ちゃん同士のご縁もどんどんつながっていくといいな。

そして、そのご縁が少しづつ広がって、地域のママさんをはじめ、集う場所や人達がどんどんつながっていくといいな。・・・・と思っています。


そんな想いで、7月13日(火)、「つながる☆ベビマ@スマッジコミュ」 スタートします!

ぜひぜひご参加くださいね。




バンビ日時 : 2011年7月13日(火)  10:30~13:30頃まで。

         ベビーマッサージの所要時間は約50分。

          赤ちゃんの様子を見ながら進めるので、多少の前後はあるかもしれません。 

          マッサージの後は、みんなでわいわいランチタイム。

          終わり次第、退席も可能です。お時間があればゆ~っくりしていってくださいね!


バンビ場所  : スマッジコミュ

          安芸郡府中町青崎中25-10ファミーユ1F

          JR向洋駅北口から55歩!(だそうです・・・。)

           ※店舗の駐車場は2台まで確保できます。

             お車で来られる方が多い場合は、申し訳ありませんが、

お隣のコインパーキングをご利用ください。

             


バンビ参加費 : 2500円 (オイル、防水シート、ランチ、ドリンク、プチデザートセット込み)

              手順シートはお貸しします。

              ランチはカレーカレー、パスタトマトパスタ、ロコモコロコモコ からお選びいただけます。


バンビ持ち物 :  いつものお出かけセット、赤ちゃんの飲み物、バスタオル


バンビ対象  :  2ヶ月からあんよ前までの赤ちゃん


バンビ定員  :  5組様



◆お申込み、お問い合わせは、ベビーマッサージ OLIOLI までお願い致します。

  お名前、ご住所、ご連絡先、赤ちゃんのお名前と月齢、性別をご記入の上、

   olioli2011@ae.auone-net.jp まで。



毎日頑張っているママの気分転換に♪

ママ友作りや情報交換の場に♪

赤ちゃんとのリラックスタイムに♪


皆様のご参加を心よりお待ちしています。