毎日なんと言う暑さですかね~あせる



皆さん元気に頑張ってますかはてなマーク



私たちも、この暑さに負けないよう気合い入れて頑張りますアップ


そんなカフェでは、チョット前から新メニュー開発(大袈裟なにひひ)に取り組んでいました。



美味しくて
ボリュームあって
暑さに負けないようなもの





そして思いついたのが

【ロコモコ丼】


以前ハワイに行っときに、初めて食べたロコモコ丼。


ご飯の上に野菜とハンバーグと目玉焼きが乗った、何ともパンチのあるその風貌キラキラ


そしてその店その店で違うオリジナルなグレイビーソースナイフとフォーク



暑さなんか吹っ飛ばしてくれる最高のメニューアップアップ

これしかない!!



と言う訳で、色々と試行錯誤を繰り返した結果・・・




完成しました~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もう嬉しい嬉しい恋の矢ドキドキ

その姿がこちら




photo:01







少々口うるさい(料理に関してはねにひひ)オーナーが、一口くちにした途端に




【美味っラブラブ!



って叫ぶなんて嬉しすぎますドキドキ



料金も850円で、通常よりご飯の量も若干多めになっています。




ご飯が小盛りの場合50円引きの800円になります。



更に150円プラスで、ドリンクとプチデザートセットにすることも出来ますドキドキ


是非皆さんに食べて貰いたいメニューです音譜



そして、当分の間は、ハンバーグランチがロコモコ丼ランチに切り替わりますので宜しくお願いしますラブラブ





そして今週のパスタは



茄子とベーコンのトマトソースになってます音譜




是非お楽しみ下さいねラブラブ




では最後に



お客様から頂いた


素敵な紫陽花をご覧下さいラブラブ








photo:02








photo:03








アァ~癒やされるぅ~~キラキラ





photo:05


BYりんごChanリンゴ