今日も沢山のお客様にご来店頂きましたドキドキ


何回かご来店頂いているお客様や、初めてご来店頂いたお客様ドキドキ


皆様本当に有難うございます音譜



その中でも、



今日

人生初ビックリマーク


美容室カットデビューのお二人に登場して貰いましょうアップ





けんしんくんとはるとくんです~音譜


photo:01


photo:02



向かって右が、けんしんくんドキドキ

初の美容室カットデビューは、暑さとの戦いで、涙がでちゃったねあせる


でも頑張って、爽やかなヘアスタイルに変身しました音譜



続きまして、はるとくんドキドキ



チョッと温度を調節した事も手伝って、頑張ってくれましたニコニコ



二人とも生後10ヶ月前後だけど、本当に頑張ってくれましたニコニコ



ちなみに、上の写真はカットの後ですが、この時はけんしんくんが涙がなくて、はるとくんに涙が(笑)



子供って忙しいですね~ドキドキ




最後は、皆さんご一緒に



photo:03





仲良しで、本当に楽しそうでしたラブラブ


また是非皆さん揃ってご来店いただける事を願ってますラブラブ




あららららあせる




お知らせを忘れてしまう所でしたあせる

コミュカフェからのお知らせです音譜





暑い季節に向けて冷たいメニューの紹介です音譜




先ずは写真から
ドキドキ


photo:04




【パフェ】はチョコレートパフェとストロベリーパフェラブラブ


疲れた時にも染み渡る美味しさラブラブ

子供も大人も大好きなメニューですねニコニコドキドキ





次にご紹介するのは



ちょいと大人のデザート音譜



その名も【アフォガード】


間違っても【アホガード】じゃないですよ(笑)


これは、

冷たいバニラアイスに、入れたてのエスプレッソを注いで食べる。



なんともオシャレで粋なデザートですラブラブ


これ


本当に美味いっすアップアップアップ




エスプレッソが苦手だけど、エスプレッソに挑戦したい貴方!!



是非ためしてみてくださいねドキドキ



あぁ・・・



アホガードが食べたくなった・・・




いや叫び




アフォガードだった叫び



皆さんもご注文の際には


十分ご注意くださいね(笑)



まぁアホガードと言われてもサラリと受けれるよう、スタッフも努力しておきます音譜



という訳で、今回はこの辺りでお別れですニコニコ



次のブログにて、来週のパスタを発表しますので、お楽しみに~~パーニコニコ




以上、こんな時間にリンゴchanリンゴ
でした音譜












iPhoneからの投稿