早速ですが、休みで有ります本日、カフェ店長Ikedaの髪を無くしました(´Д` )

と言うのは冗談ですが、

兼ねてからの要望書も有りましたので、暇な休みを使いまして、カット致しました♪( ´▽`)



さあ、お披露目ドキドキ


photo:01





更に冒頭の髪をなくしたと言いました理由は、、、
これだ















photo:02




とまあ、ぶっちゃけやり過ぎだとIkedaからのクレー◯が有りましたが、お任せなので、私の感性で最後までさせて頂きました(`_´)ゞ

是非とも遊びに来てIkedaの髪型も見てくださいねこにゃー
photo:03

にゃー


ここでIkedaからのお知らせです。


今週のパスタは

豚バラとキノコの柚子胡椒パスタです☆


どうやら、Ikedaは



ヘアスタイルもパスタも、


きのこ好きなんですね♪(´ε` )