皆さんこんにちは(^O^)/

こんな天気だけどテンションアップで頑張りましょうニコニコ



最近カフェの方も、沢山のお客様の常連さんが増えて感謝でいっぱいですクラッカー









その中のお一人Fさん。






昨日はサロンの後で、カフェをご利用頂きましたドキドキ



お友達とFさんの妹さんも一緒に、楽しそうに過ごされていました。



が⁈



その妹さん。


何と来週が出産予定だそうでΣ( ̄。 ̄ノ)ノビックリしてしまいましたわにひひ


しかもランチに選ばれたのがコミュ特製のカレーランチナイフとフォーク


クリーミーだけど、後から少しスパイスが効いて来ます。



まさか!?




赤ちゃんがビックリしてここで出産叫び!?




な~んてこともなく無事帰られました(^O^)


そんな皆さんがこちらラブラブ!


photo:01




妹さんの望みはただ一つ。


アップアップ早く元気に出て来て~アップアップ




皆さんもどうかパワーを送ってあげてくださいね~ドキドキドキドキ



そして、ここからは・・・


映画の予告さながら、カフェの新メニューの予告ですよ~アップ



来る6月末、暑い夏を迎え撃て~!!



・・・とまぁそんな大袈裟な話じゃないですが、
チョット涼しい新メニューが登場予定です。




その名も



キラキラティーソーダキラキラ





そしてその姿は・・・!?





ジャジャジャーンキラキラ







こちらっにひひ




photo:02





これは、まさに名前の通り紅茶ティーとソーダの幻のコラボクラッカー


数種類の凍らせたフルーツが、目も口も喜ばせてくれますよ~キスマーク



暑い季節に最適な、喉越し爽やか見た目も可愛いラブラブ


キラキラティーソーダキラキラ

皆さん。




その登場までいましばらくお待ちくださいニコニコ


では、また次のブログにて








あっ!!



スミマセンあせる



うっかり忘れていました叫び



今週のパスタは



茄子とベーコンのトマトソースですにひひ


サッパリとした中に、ナスとベーコンの旨味がジュンジュワ~~~って広がること間違いないニコニコ


是非どうぞにひひ







では、今回はこの辺で・・・



さようならパーニコニコ







iPhoneからの投稿