最近かなり暖かくなってきましたが

皆さん風邪などひいていませんかはてなマーク

夜は寒いし何だか難しい季節ですねダウン

今日は久しぶりにチョコが書きますチョコレート

先日、うちのオモシロキッズの髪を

ついに・・・

ワカメちゃんカットいや・・・

蛍の墓の

節子カットにしましたハート


スマッジコミュのブログ-110601_202005.jpg

ネープはもちろんカリアゲです合格

もう少し大きくなったら怒るんでしょうね(笑)

ついでに安佐動物園での1コマです


スマッジコミュのブログ-110522_124455.jpg
パネルなんですけど、他にも全種類

「ば~ぁにひひ

と言っては顔を出して

永遠に遊んでいました(苦笑)


あっ叫びお店の話を・・・

今朝MENU看板を設置しました!!


スマッジコミュのブログ-110606_124313.jpg
お店の感じにもバッチリマッチした

立派な看板になりましたOK

オーナーもご満悦でしたよ音譜

日に日に素敵になっていく

スマッジコッミュ

是非遊びに来てくださいねラブラブ