今日の朝。



ふと空を見上げた。




吸い込まれそうな鮮やかなBLUE




青い
青い空飛行機


その真っ青な空に



スーーーっと伸びる飛行機雲。






(うわぁ~~~・・・)




思わず息をする事も忘れてしまいそうな



それくらい見入ってしまった
今朝の青空。

photo:01




photo:02



そんな気持ちよく晴れ渡った本日。


いよいよ【満点ママ】の撮影が‼
スタッフもいつも通りに・・・




って訳には中々いかないかぁ(笑)
みんなチョッピリおめかししてその時を迎えますドキドキ


どんな風になるのかなぁ(^_^;)




皆さんも、5/31(火)の放送を
チェックして見てくださいねアップ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



NEW commuカフェの今週のパスタNEW

きのことバジルのペペロンチーノキノコ
ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



しっかりとした味が、かなり好評ですドキドキ


その他のおすすめは




う~ん



私はやっぱり「ほうじ茶ラテお茶
がオススメですねドキドキ

あとフレンチトーストが「マジ美味いっす(笑)アップ


ぜひ皆さん一度はお試しあれ恋の矢





あ~~もうすぐ撮影が始まる叫び


by・・・映りもしないのに、1人緊張しまくりのりんごchanリンゴでしたラブラブ



iPhoneからの投稿