たまちゃんの日常サタン事-share



シャレ畑警部「ん~ふふふ♪何があったんだ?昔湖くん?」


むかし湖くん「警部…私の名前は、何なんでしょう?」


シャレ畑警部「何だ、いまさら?」


むかし湖くん「とても…人の名前とは、思えません!」


シャレ畑警部「今泉って、名前もあるんだ!我慢しなさいっ!」



たまちゃんの日常サタン事-ima

むかし湖くん「むかし、湖だったのに…いま、泉。。。ってか?」



シャレ畑警部「うるさいよっ!事件は、何だっ?」



むかし湖くん「殺人事件ですっ!」



シャレ畑警部「ガイシャ(被害者)はっ?」



むかし湖くん「ベンツです!」



シャレ畑警部「うるさいよっ!」



むかし湖くん「弁護士です!」



シャレ畑警部「死んだ状況は?」



むかし湖くん「便後、死んだようです。。。」



シャレ畑警部「なるほど…弁護士が…便後、死んだ…


         べんごし、べんごしんだ!うるさいよっ!」



むかし湖くん「ダイイングメッセージが、発見されました!」



シャレ畑警部「読んでみてっ。。。」



むかし湖くん「今年は、沖縄の海にしよう。。。サンゴ礁に囲まれて人魚になるの!」




シャレ畑警部「え~。。。んふふふふ。。。何だ…それは?」



むかし湖くん「ダイビングメッセージでした。。。」



シャレ畑警部「うるさいよっ!ってか…検死官は、まだなのか?」



むかし湖くん「海外から、優秀な医者を呼んだので…遅れています。。。」



シャレ畑警部「何で、海外から?どこの国の医者だ?」



むかし湖くん「エーゲ海の、ええ外科医です!」



シャレ畑警部「なるほど。。。


         エーゲ海の、ええ外科医って、ハ…ゲかいっ?…うるさいよっ!」



むかし湖くん「警部、目撃者がいました!」



シャレ畑警部「何?このホームレスっぽい…おっさんか?」



むかし湖くん「何言ってるんですか、警部!言えないよ!「家無いよ!」なんて。。。」



シャレ畑警部「うるさいよっ!ん?このおっさん、どっかで見た事あるな?」



むかし湖くん「あの有名な、カールおじさんが…カールを持参してくれました!」



シャレ畑警部「うるさいよっ!で…あなたは、何を見たんです?」



たまちゃんの日常サタン事-karuojisan

カールおじさん「はぁ~オラがの~村ではよぉ~♪


          ホステスが、洗濯物を…干すです!」



シャレ畑警部「うるさいよっ!お前なんか、カルビでも食ってろっ!」



カールおじさん「その名前を、出すなっ!」



むかし湖くん「警部!近所の小学生、中学生が…事件を目撃したそうです!」



シャレ畑警部「よしっ、呼んで来いっ!」



むかし湖くん「駄目ですっ!駄菓子屋で…ジュース飲んでます!」



シャレ畑警部「飲ますなよっ!」



むかし湖くん「いえ、ジュース飲むのは、自由ッス!」



シャレ畑警部「うるさいよっ!じゃ、こっちからいくぞ!」



むかし湖くん「駄菓子屋【月】にいるはずです!」



シャレ畑警部「何だよ、その場末のスナックみたいな名前の駄菓子屋は?」



むかし湖くん「ふふふ。。。駄菓子屋だけにスナックってか?」



シャレ畑警部「うるさいよっ!おっ、ここだな?」



むかし湖くん「はいっ!【月】の真下に、着き…ました!」



シャレ畑警部「うるさいよっ!こいつらかっ?」



むかし湖くん「はいっ!この、小中学生、十数名が…目撃者です!」



シャレ畑警部「おいっ、お前たち?」




たまちゃんの日常サタン事-10



十数名の小中学生「うめえなぁ…ゴクゴク!」



シャレ畑警部「おいっ、昔湖くん!こいつら、何をしてるんだ?」



むかし湖くん「はいっ!十数名が『ジュースうめぇ!』と、言ってます!」



シャレ畑警部「うるさいよっ!おいっ、まさか…酒を飲んでるんじゃないだろうな?」



十数名の小中学生「な訳、無えだろっ!おっさん!


            小中学生の頃は、焼酎が臭えんだよっ!」



シャレ畑警部「なるほどね。。。って…うるさいよっ!」



十数名の小中学生「飲んだのは、スコッチを…すこっちだけだよwww」



シャレ畑警部「昔湖…確保だ!」



むかし湖くん「はいっ!」



十数名の小中学生「痛ててて…刑事さん、腹が痛いんだ!


            内科に連れて行ってくれ!」



シャレ畑警部「なにっ?お前ら、小2だろっ?小児科へ行けっ!」



小中学生&昔湖「うるさいよっ!」



シャレ畑警部「おまえら。。。」



十数名の小中学生「待ってくれ、刑事さん…俺たち、犯人を知ってるんだ!」



シャレ畑警部「どういうことだっ?」



十数名の小中学生「殺された弁護士は…


            口癖のように『妻がシリコンだったら、やっぱし離婚だっ!』


            …って言ってたんだ!」



シャレ畑警部「何だって?『妻がシリコンだったら、やっぱしりこん』…うるさいよっ!」



十数名の小中学生「本当なんだ!


            殺される当日は…『乳揉んだら、こっちのもんだ!』


            …って言ってたよ!」



シャレ畑警部「何だって?『乳…もんだら、こっちの…もんだ?』うるさいよ~!」








むかし湖くん「警部、謎はすべて解けましたね!」



シャレ畑警部「何で~?」



むかし湖くん「被害者の妻の職業は…歯科医師です!」













シャレ畑警部「そうか!歯科医師の仕返し。。。ってか?」









むかし湖くん「さぶいんだよっ!」











シャレ畑警部「もういいよっ!いいかげんにしろっ!シャレ畑任…寒…郎でした♪」


http://www.youtube.com/watch?v=426gyVWmgCU