2014年の最後の活動でしたが、


掲載がずいぶん遅れてしまい申し訳ないですm(_ _ )m



というワケで、


活動も十七回目。


毎回思うんですけど、長く続いてるなーと(笑)



で、


場所は恵比寿のウェスティンホテル東京内のインターナショナルブッフェレストラン、


“ザ・テラス”というところ。


参加メンバーは、


N妻相談役、


A川会長、


D門さん、


AWZさん、


ホリエモン、


Sさん、


I上さん、


Y溝さん、


の8名さま!


そうなんです、今回ワタクシはまーはちょいと用事があって不参加。


ブログは書いてますけど写真はA川会長にお願いしました。






1565

1566

1563

1564

1567

1568



はい。


こんな感じだったようです。



皆が食べてる写真もあると良かったのですが、


食べ物のみに目がいってしまうというのもわかります。


それぐらい魅力的な料理だったって事で(・∀・)



みなさんお疲れさまでした。


またよろしくお願いしますねー≧(´▽`)≦