つづきー!



今回は別府からスタート。


何を食べるか悩んだ末、


海鮮系を食べることに。


そういえば食べてなかったもんなーッッヾ( ´ー`)



ってことで、


有名店“海鮮いづつ”にて。



1542

1544

1543


“海鮮丼定食”に圧倒されました(笑)




で、


次はやっぱり甘いもの。


“nicoドーナツ”へ。



1545

1546

1547


モチモチがたまらんッッ(>_<)


まじ美味しかったです(>_<)




で、


続いても甘いもの。


地獄めぐりの途中で食べた“地獄蒸し焼きプリン”。



1548

1549


地獄感はなかったですけど、


フツーに美味しかったワケで。


まぁプリンは好きですし(笑)




そして最後に食べたのが、


大分空港内レストランの“とり天丼”。



1551

1550


なかなかのボリュームでしたが、


お腹が空いていたのでペロリです(*^ー^)ノ



というワケで、


振り返ってみるとけっこう色々なもの食べてるんですけど、


実はお腹の関係で泣く泣く諦めたものも(笑)


ふー。


若い時と比べると量的には食べられなくなったなー。


それでも体重は増えていくのだけど…(´・ω・`)


まぁ悲しい現実ってやつですねー。