つづきー!



お次は湯布院へ(・∀・)


とんでもなく寒かったけど、


食べ物は美味しかったので、問題なしッッ(笑)



で、


まずはお蕎麦。


金鱗湖のほとりにある“古式手打ちそば 泉”。




1525

1526

1527

1528


“鴨せいろ”はなんと二段!


嬉しいサプライズでした(*^ー^)ノ






お次は甘いものという事で、


“菓匠 花より”へo(^▽^)o



1529

1530

1531



見た目の鮮やかなお団子を数本いただきまして。


特に柚子あん団子は絶品でしたねー(・∀・)





で、


さらにてくてくと歩いて“金賞から揚”。



1532

1533

1534


金賞かどうかわかりませんが、


すっごく美味しいから揚げでした(´∀`)





で、


続いて“桜家”にて。



1535

1536

1537

1538




“凍頂烏龍茶”とういうお茶と、


“豊後牛カツサンド”(^-^)/


激うま。




でもまだちょっと食べたりなくて、


今度は“金賞コロッケ”へ!



1539

1540

1541


小さめのコロッケだったので、


お腹にちょうどよかったです(笑)




そんな感じで食べ歩いたわけですけど、


実はまだ続きますので、ブログ的にも続きます(・∀・)




つづくー!