スイーツ倶楽部の第十六回目の活動は、


なんとまぁ、銀座でバーベキューをするという荒業(笑)





“BBQ Base”


http://bbq-company.jp/shop/ginza/



参加メンバーは、


N妻相談役、はまー顧問、A川会長、U松幹事長、川Dさん、N藤さん、ホリエモン、I上さん、


D門さん、AWZさん、Y田さん、アッキーナさんの12名ッッ‼



焼きまくりー、食べまくりー、


そして飲みまくりーでした(・∀・)





1451

すごいところにありましたね、BBQ会場(笑)




1450

1453

ボーっとしたり、




1452

準備をしたり、




1454

煙草を吸ったり(笑)




1455

1456

たくさんの食材を、




1458

順番にどんどんどんどん焼きまして!




1457

1459

さらにガンガンに焼きまして!




1460

で、食べるッッヘ(゚∀゚*)ノ




1461

なかなか美味しそうでしょ??




1463

1464


いやー、すんごい状態でした(笑)




1462

久々参加のI上さん、ガッツリ食べてましたねー(^ε^)




1467

1465

1469

焼く係りは順番で。




1466

ホタテ焼きそば??



1468

1470

1471

少し遅れてアッキーナさん登場!




1472

お芋はおいしかったなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




1473


すっごく盛り上がったんですけど、


しっかりいつものスイーツ倶楽部ポーズをし忘れましてm(_ _ )m


今回はノーポーズでフィニッシュです(笑)



思っていた以上に面白かったかなー、BBQ。


場所が銀座っていうのも新鮮で面白かったですしねー\(^_^)/


今度は個人的にいってみようかなと(笑)



そんなこんなでみなさんお疲れ様でした。




今年はあともう一回くらい活動があるのかなー??


どうかなー??


そんな感じですm(u_u)m