超絶久しぶりだったスイーツ倶楽部活動(笑)


ブログ掲載も遅れてしまった為、


さらに久しぶりの活動のように感じてしまっておりますm(_ _ )m




さて、


第十五回目の活動は趣向をガラッと変えて、中華食べ放題!


場所は京橋にある“興和軒”ヾ( ´ー`)



参加メンバーは、


N妻相談役、はまー顧問、A川会長、U松幹事長、ホリエモン、Sさん、S根さん、Y溝さん、


豊Dさん、Y田さん、アッキーナさん、T永さん、の12名ッッ‼


お店を潰すかの勢いでガッツリやってきました(笑)




1766

お店は地下の方にひっそりと…。



1767

いざ活動スタートッッ!



1768

1769

エビチリは鉄板(*´Д`)=з



1770

エビマヨ的なものも美味しかったなー(σ・∀・)σ




1771

1773

1772

どれもこれもカロリーが高そう(笑)



1774

終始親子的な関係だったY溝さんとT永さん(笑)




1775

いつもぼっち的なホリエモン(笑)




1777

スイーツ倶楽部のツートップ、激しいN妻相談役と穏やかなA川会長。




1776

いい加減っぽい豊DさんとキッチリなS根さん(笑)




1780

1778

やっぱりカロリー高そう(`∀´)



1779

仲良しな三人。なんだかズッコケ三人組みたい(笑)




1781

1782

タンメンはイマイチだったかなー。完食したけど(´∀`)




1783

ゴマ団子は大好き(*^ー^)ノ




1784

マンゴープリンも美味しかったー(≧▽≦)




1785



で、


最後はいつものスイーツ倶楽部ポーズで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ホントに久々の活動でしたけど、


みんな楽しそうにガツガツ食べてました(笑)


改めて、スイーツ倶楽部活動は必要なんだなーと思いました。はい。



もうすぐ今年も終わってしまいますけど、


来年ものんびり活動していけるといいですね(^ε^)♪




ごちそうさまでした。


そしてみなさん、お疲れ様でしたー(´∀`)