久々の活動だったスイーツ倶楽部。


第十四回目の活動は、新宿の京王プラザホテル内にある、


スーパーブッフェ“グラスコート”( ̄▽+ ̄*)



活動でお邪魔するのは二度目ですねー。



参加メンバーは、


N妻相談役(相変わらず絶不調)、


はまー顧問(こちらも不調)、


A川会長(笑顔が素敵)、


U松幹事長(最近行動があやしい)、


ホリエモン(元気が無いっす)、


Sさん(こちらも元気無し)、


N島さん(研修がんばれ)、


Y溝さん(なんかいつも一人)、


Y田さん(相変わらず…)、


アッキーナさん(遊び過ぎ)、


T永さん(ゲームは自分でやりましょう)、


T田さん(リアルツムツム?)、


の12名。


たくさん集まってくれて感謝感謝です(・∀・)





1599

1600

1602


みんなそれなりに楽しそう(笑)




1601


なぜか一人になるY溝さん(・_・ 三・_・)




1603

1604

1606

1605

1607

1608

1609


相変わらずヘタな盛り付けで申し訳ないっすm(_ _ )m




1611


ツーショットを撮ろうとしたら、


アッキーナさんよりも食べ物を取ったY溝さん(笑)




1610


N島さんオリジナルの豚キムチ丼。絶品でしたね(σ・∀・)σ




1612

1613


個人的に久しぶりに食べたフルーツ系ヾ( ´ー`)




1615


渋い二人( ゜∋゜)





1614


モザイクを外したいくらい可愛い表情をしているA川会長(右)( ・(ェ)・)




1616


そして一人ぼっちのY溝さん…。





1618


最後はいつものように、


スイーツ倶楽部ポーズで決めました(`・ω・´)ゞ




いやー、


楽しくも美味しい時間を過ごさせていただきました。


参加した皆さんもかなり満足されたかなーと。


相変わらず時間が無くて忙しい日々が続くので、


なかなかに皆と時間を合わせるのは難しいですけど、


頑張って活動を続けていきたいですね。



って、


現会長も思ってるはず(笑)



ごちそうさまでした。


そして皆さん、お疲れさまでした(*^ー^)ノ