風邪が治らないと、


やっぱり食べ歩きは厳しいなーと(笑)


なので少し前に行ったお店です。



焼き鳥が食べたくなって、


ちらっと地元亀有の居酒屋さんへー♪




“加賀廣”(・∀・)


http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13064902/





1435

1436

1437

1438

1439

1440

1442

1441

1443




ちらっと入ってちょっと食べるつもりが、


長ーく居座ってガッツリ食べてしまいました(笑)


以前の会社で営業をやってた頃は、


仕事帰りによくこういうお店で愚痴をダラダラと言ってたなー…


って、懐かしい気持ちになりましたね( ´艸`)



若い時は、今と違っていろいろ悩んでる事が多かったかな(笑)



それにしても“加賀廣”のコストパフォーマンスは素晴らしい!


昔を思い出しつつガッツリ食べたい時は、またぜひo(^▽^)o



ごちそうさまでした♪♪♪