たまには仕事の愚痴とかじゃなくて、


お互いに深く深く人生を語る時もあるのさ…ヾ( ´ー`)





1119

1120

1121

1122

1123

1124

1125

1126

1127

1129

1130

1131

1128



仕事でもプライベートでもヘビーな出来事に遭遇している川Dさん。


人生いろいろあるよね(´・ω・`)



現在も風向きは良くないので、気安く頑張れッて言えないんですけど、


なんとか乗り越えていってほしいと思います。



因みに、


この日定番でもある居酒屋デザートを注文しなかったのは、


食べたいものが無かったのと、この後ラーメンを食べる予定だったから。



まぁ、いろいろあるけど、


これだけ食欲があれば川Dさんも大丈夫だろうと。


特に心配はしてませんので(笑)