第一期スイーツ部活動の最後は、


新宿の京王プラザホテル内にあるスーパーブッフェ“グラスコート”(・∀・)


http://www.keioplaza.co.jp/restaurant/glasscourt/index.html


スーパーブッフェっていうネーミングがスゴイっす(笑)


参加メンバーは、


N妻顧問(まぁがんばれ)、


はまー会長(調子に乗り気味)、


A川幹事長(ゆるキャラ気味)、


Sさん(酔っ払い気味)、


川Dさん(心折れ気味)、


Y田さん(寝不足気味)、


I上さん(ラーメン気味)、


U松さん(痩せたと思ったらそうでもなかった気味)、


N島さん(おこずかい減額気味)、


アッキーナさん(痩せたけどちょっともどった気味)、


K久保さん(同棲??気味)、


Y溝さん(今回ガッカリ気味)、


T永さん(初参加)、


ホリエモン(相変わらずです)、


の総勢14名ヽ(゚◇゚ )ノ


よく集まってくれたなーって感じで、


第一期最後の活動スタートッッ(*^ー^)ノ




912
910

アッキーナさんゴメン…(_ _。)



911
913
914
915

なんか楽しそうでしょ??(笑)



916

こっちは寂しそう…(´_`。)



918

グラス越しのホリエモン(笑)



919

ドヤ顔二人(笑)



920

Sさんいっぱいいっぱいです!(´Д`;)



921
922
923
924
925
926
927

どれもこれも美味しかったです!フォアグラが特にッッ!!



928

会長、号泣ッッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



929

いちおー、カッコつけてます…(笑)



930

スイーツうましッッ(`∀´)



931

パンの種類多し(`∀´)



933

寒いけどアイスも食べるよ(^ε^)



932

…………。



934

今回、Y溝さんには悪い事しちゃったなー…(´_`。)



938
バカ二人(笑)



936
エロ画像観賞…ではなく、ゲームです(-_☆)



937
ちょっとドラゴンボールちっくに…(`・ω・´)ゞ



936

そして、第一期最後のスイーツ部ポーズ( ̄∇ ̄+)


…って、川Dさんがいないけど、


まぁいいか(笑)



そんなワケで、


みなさん約一年間おつかれさまでした(`・ω・´)ゞ


何度も書いておりますが、


メンバーのみなさんがガッツリ参加してくれるから、


これでもかってくらい楽しく活動できたなーって思っています。


ありがとうって言葉じゃ足りないけど、ありがとう(笑)



二月から新展開です。


またよろしくお願いしますねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






ではでは(・ω・)/