二回目の“牛角”は、


会社のゲスなメンバー達と…(笑)







865
866


↑↑↑↑


実はこの二枚の写真、


世にも恥ずかしい間違いをしてしまっている瞬間なんですッッ(>_<)


あー、それはもうホントにゲスだなーって思える、


大爆笑エピソードだったりしまして∑(゚Д゚)



…んー、


なんで気がつかなかったんだろ??って感じです(笑)






867

868

869

870

871

872

873

874

875

876

877




んー、


美味しかったです。


みんなで食べる焼肉っていうのもまたいいものですね( ´艸`)


途中から“王様ハラミ”にハマってしまって、


そればかり注文するという事態に陥ってしまいましたが…。



ゲスな人が集まるとゲスな宴が始まる。


まぁ、いつも通りのゲス会でした(笑)


延々と肉を食べ、延々とお酒を飲み、延々と愚痴を言い合う…。


傍から見るとあまり良くない集まりなんでしょうけど(笑)、


それで楽しんでストレスが無くなるならアリでしょうか(・∀・)



うん、そう思います。



今年もみなさん、それなりに仲良くしていきましょう!




(・ω・)/