寒いといえば鍋。


鍋といえば“ちゃんこ”でしょう!


ってことで、ちゃんこ鍋を食べてきました(・∀・)



“ちゃんこ玉海力”( ̄▽+ ̄*)


http://www.tamakairiki.co.jp/ginza/





845

店頭になんと土俵がッッ!!

846

847

素晴らしいロケーションヽ(゚◇゚ )ノ

849

848

一杯目はビールで!

850

おとおし!

851

この力士味噌は激うまッッ(>_<)

854

852

ちゃんこ鍋は塩味を注文(*^ー^)ノ

853

856

出来上がりを撮影したら見事にレンズがくもった(笑)←ばか

857

855

さば美味し(・ω・)/

858

860

しっかり焼き鳥も注文(`∀´)

859

後半はほとんど緑茶割り(^ε^)



そんなワケで、


なんだかちゃんこ鍋の他にもたくさん食べてしまいましたね。


うむ。力士への道はそう遠くないのかもしれない…(笑)



電話で予約した時の対応があまり良くなかったので、


大丈夫かなーってテンション上がらなかったんですけど。


実際にお店に行ってみると、


お店も素敵だし、料理も美味しいし、店員さんの接客も素晴らしいしで、


文句のつけようが無かったです。


自分はどこに予約電話してたんだろーって、


一瞬思ってしまいました(笑)



ちゃんこ鍋はもちろん美味しかったんですけど、


それ以上に衝撃を受けたのが力士味噌!


まーじーで美味しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



改めて、


ノーマークって恐ろしいなーと(笑)



うーん、参りました。


ごちそうさまでした♪♪♪♪♪