おはようございます。

先日のブログで、現職の終わりを告げました。

2月22日に高速道路の現場で、自分の管理する施工班がクレーンの転倒事故を起こしてしまい、

会社や、上司・同僚はもちろん関係各署等に多大な迷惑をかけてしまい、

なんとか取戻したいと計らいましたが、ある上司からの忠告もあり、自ら道路会社での職を辞する決意をしました。

職場の雰囲気も良く、中途採用の私を雇って頂いた大成ロテック株式会社には、感謝でしかありません。

特に、常に気にかけ相談にのって頂いた当時関西で工事部長をされていた上司、仕事の考え方のイロハから叩き直して頂いた福知山で営業所長をされていた上司には本当に感謝しております。

ありがとうございました。

 

smts7201