今回もすっかり忘れて寝てるところへ、旦那から午前0時ちょうどに電話を掛けてきて、テンション高く「はなチャン結婚式記念日おめでとう♪」「今まで有難う♪」「これからも、俺を見捨てずに宜しくね♪」と…。


寝てるのに、勘弁して欲しい傍迷惑な旦那にイラッとしてしまい、思わず無言で電話をぶち切り。


旦那寝惚けて切られたと思って、懲りずに掛けてきて「はなチャンお祝いに何処行きたい♪」「記念日だから二人で出掛けようね♪」と言うから、仕方無く「はい、はい、分かった」と言ったら、「帰った行くから楽しみにしててね♪」と、面倒くさい旦那で本当に参るわ(ーー;)


だけど、ちょっと甘えたらわりとどんな事も「しょうがないなぁ~」「はなチャンがしたいなら(又は欲しいなら)仕方無い」って許してくれるから、そこはluckyです♪