はなの気まぐれブログ-2013100409040000.jpg

はなの気まぐれブログ-2013100409050000.jpg

末っ子の運動会になってから、熱中症予防のテントを学校側も父兄側もたてたりしていますが、子供の勇姿を撮るのには、太陽がカンカン照りつける場所なので、日焼け止めを塗っても、汗で流れてしまいます( ̄0 ̄;)


今年もしっかり日焼けしてしまい、顔以外の場所の日焼けのところが、皮がむけてきて、息子に脱皮とか言われちゃいました。


今年は二年生で,まだ午前中の前半のみなので、お弁当はいらないけど,来年は三年生で午後の後半の部も出るから、帽子や日傘とかもっと日焼け対策をきちんとして、お弁当作りも頑張らなくちゃo(*⌒O⌒)b