はなの気まぐれブログ-2013090720090000.jpg

はなの気まぐれブログ-2013090720090001.jpg

はなの気まぐれブログ-2013090720090002.jpg

はなの気まぐれブログ-2013090720090003.jpg

はなの気まぐれブログ-2013090720090004.jpg

お買い物がてら、夕飯を【会津ラーメン ばんだい】で食べました♪


長男は,大辛をトッピングして辛味噌ラーメンと餃子と半チャーハンとラムネで,末っ子はお子様ラーメンとラムネと餃子で,私は塩ラーメンと餃子を食べました♪


辛味噌ラーメンの大辛トッピングのスープを,長男が味見させてくれました♪


辛いけど,お味噌の甘みもあり美味しかったです♪


餃子もお野菜が多めで,お野菜の旨味とお肉の旨味が出て美味しいです♪


会津ラーメンばんだいは、ラーメンを頼むとオールタイム半チャーハン(小丼くらいの量があります)が110円になったり餃子が一人前100円になったり、ライス一杯無料になるサービスがあります♪


ラーメンにはトッピングもあり, 大辛・辛こってり・ニンニクが50円コーン・バター・ワカメ・もやし・メンマ・こてこて・煮玉子・温泉玉子が100円葱・辛葱・岩のり150円チャーシュー200円でラーメンの麺ハーフは50円引きで大盛は100円プラスです♪


麺も太麺細麺と二種類あり、汁を薄めにとか麺を硬めに茹でてとか太麺を細麺やまた細麺を太麺にとかの我が儘も聞いて貰えます♪

お冷やも麦茶で,餃子のつけダレも味噌味とかあります♪


飲み物も安くて、ラムネ100円コーラー・メロンソーダー・カルピス・烏龍茶・オレンジジュース・アイス珈琲150円、アルコール類も生ビール490円瓶ビール490円清酒400円ハイボール330円やカクテルやサワー各330円で種類豊富です♪

御飯物は、半チャーハン250円・デカチャーハン750円・ライス(大)200円・ライス(中)ライス150円・セット(ライス・スープ・お新香)200円・メンタイ丼330円・チャーシュー丼330円・煮玉子チャーシュー丼410円・餃子ライス550円・とあります♪


おつまみも,餃子250円・おつまみメンマ400円・おつまみチャーシュー580円・辛もつ煮440円・もつ煮390円・辛もやし150円・もやし炒め450円・もつ野菜炒め600円・ニラ玉600円とあります♪


小学生までの子供には,お菓子付きのお子様ラーメンがあり450円で,子供には帰りに不二家のペロペロキャンディ‐がもらえます♪


お座敷もあるから、小さな子供がいても大丈夫です♪

会津ばんだいラーメン 伊勢崎宮子店

住所:

群馬県伊勢崎市宮子町3041

TEL:0270-21-4421