はなの気まぐれブログ-2013072207060000.jpg
はなの気まぐれブログ-2013072207060001.jpg
我が家にもジュンスのアルバムが届いた(~▽~@)♪♪♪
 
はなの気まぐれブログ-24724622_220x220.jpg
 
Incredible
 
 
1. No reason
 
2. Rainy Eyes
 
3. ごめん
 
4. Chocolate girl
 
5. Incredible (Feat. Quincy combs)
 
6. 僕は今から告白するよ (Feat. キルミ)
 
7. 行かないで
 
8. Turn
 
9. Fantasy
 
10. この歌が笑わせるだろう (Narr.ブーム)
 
11. 愛するようで
 
12. 11時、その程よさ
 
 
ジュンスのショーケース
 
はなの気まぐれブログ-25260570_193x291.jpg
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=kIhXscCFP-w
 
 
MV
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=8cuorSMOvDQ
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=YtVZA72OOU8
 
 
流石ジュンス様♪
 
 
何回もリピってしまうくらい素晴らしい♪
 
 
今回も気待以上で、予想を遥かにこえた仕上がりに脱帽です。
 
 
ジュンスは本当に、プロ意識が高くて、ストイックで自分に厳しく人に優しいし,考慮深く頭のいい人でユーモアーもあり,生まれ持った才能に甘えることなく、更に高みを目指し努力を惜しまずにひた向きに頑張ってるし、精神的にも強くて、人間的にとても素晴らしい人です。
 
ジュンスはステージで歌い踊る時は、歌もダンスもカリスマ性に溢れ完璧で芸術的でオーラがハンパないのに、トークや普段は天真爛漫で可愛くて、スポーツする時は少年のように無邪気で爽やかで、本当に魅力と才能が満載な人だわ♪
 
 
はなの気まぐれブログ-25216009_220x155.jpgはなの気まぐれブログ-25236272_220x154.jpg